朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

新年会。

asa_yu2009-01-19

月曜日。
いつものように起床。そして出勤。今朝も雨。気温は上がったけれど、天気はどんより。そんな中でもとりあえず仕事。体は痛いし、眠いけど何とか頑張る。1日頑張って仕事をした後は雨の中さっさと帰宅。猫に餌をやってか今度は政府関係の新年会に出席。
バスが遅れてちょっと遅刻してしまったけど、そのおかげで挨拶を聞かずにすみました。折角なのでお雑煮やらお寿司やらを色々食べる。金曜日にあったばかりのK子さんの声が風邪の所為で、まったくでなくなっていたのに驚く。娘のN実ちゃんは「喋っちゃだめ」と言ってるそうですが、仕事ではそうもいかないし、大変そうだ。他にも久しぶりに会うS田夫妻とか、マダムT矢とかとお喋り。お腹が一杯になたところで適当な時間に3号くんに送ってもらって帰宅。さっさとお風呂に入って就寝。
今日の写真はくつろぐブエちゃん。何はともあれこのクッションはお気に入り。