朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事再開。

asa_yu2008-01-29

火曜日。
いつものように起床。ちょっとしか留守にしていなかったのに、何だかすごく久しぶりな気分。寒さを感じながら出勤。もうスペインが懐かしいぞ。(笑)
職場に到着。同僚たちに「誰に殴られたんだ?」とか「どうしたの、その顔?」とか色々言われながらお仕事。まあ、右目の周りがどっかのバーで喧嘩した後みたいになってるもんなあ。実際は大理石とはいえ洗面台ごときにやられたのがちょっと情けない。orz
仕事は何とか普通にこなし、ピラティスへ〜と思ったら着替えを忘れてきてしまった。家を出るまでは覚えていたのに。くやしい。とりあえず、ちょっと残って仕事をしてから帰宅。
今夜はO村さんとフレンチくんと待ち合わせをして一緒にご飯を食べることに。3人でインド料理を食べながら適当におしゃべり。金曜日から今度は私が3日ほどO村家の猫の世話をすることになったので、鍵をもらってからさよなら。運動する予定がすっかりおいしく食べてしまった。ダメじゃん。
ゆっくりシャワーを浴びてから就寝。さて明日からまた頑張らねば。
今日の写真は根性で登ったサンタ・バルバラ城を下から見あげたところ。青い空がさすがスペイン。