朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

筋肉痛

asa_yu2011-12-14

水曜日。
いつものように起床。いつものように出勤。週の真ん中なので、何だかやたら疲れている、と思ったら昨日久しぶりにピラティスへ行ったせいか筋肉痛になっていた。情けなや。
無事に仕事を終えてO村さんの家へ。猫は2匹そろって怠惰に寝そべってました。あまりのガッツキのなさに感心。家の猫は玄関の前で大騒ぎなのに。ゆったりとご飯を食べる猫と少し戯れてから帰宅。
打って変わって、食べ物を求めて大合唱の我が家の猫に餌をやり、TVのニュースをチェック。簡単にキムチラーメンで夕食。まだ数回分のキムチが残っているので、今度は何にしようか。
あっという間に夜中になったので慌ててお風呂。読書をしてから就寝。
今日の写真はO村家の猫2匹。おっとり坊ちゃんたちです。