朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さらに雪。

asa_yu2011-12-20

火曜日。
いつものように起床。朝から会議。今年最後の会議かと思うと豊かな気分。さっさと済ませて、仕事開始。
仕事を終えて、これまた今年最後のピラティスのコースへ。肩がメキメキいいそうな硬さでしたが、何とかちょっとほぐれたのでスッキリ。クラスの終わりにインストラクターの人が発泡酒を持ってきたので、皆で乾杯。今年1年無事に終えたことを感謝しながらお喋り。シャンパンじゃなくて、Crémant d'Alsace でしたが、フルーティな口当たりで美味しかったです。
寒い中、O村さんの家に寄ってから帰宅。今日も猫たちは元気。疲れたので夕食はまたも一人鍋。大根の薄切り、キノコ類、小柱に豆腐とネギをコトコト煮てから昨日作った香菜タレで食べる。
食後にコーヒーとチョコレートでノンビリしてからお風呂に入って就寝。布団の中が気持ちいい今日この頃。
今日の写真は雪景色をもう一枚。雪の下からのぞく赤が綺麗でした。