朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

また外食になってしまった。

水曜日。

いつものように起床。久しぶりのピラティスのせいで筋肉痛。腹筋がエライことになっていて辛い。痛みをこらえて、ボンヤリと出勤。真面目に仕事開始。微妙に仕事が遅れているのが悲しい。

1日何とか終わらせて、O村家へ。子供が二人ともすっかり大きくなっていて驚く。可愛く成長してました。フレンチくんのNGOの話とかヨットレースのAmerica's Cup話とか色々と他の招待客も一緒にお喋りしながら、お寿司をご馳走になる。デザートもケーキが2種類あって豪華なディナーでした。

10時過ぎに帰宅。猫の世話をしてからニュースをチェックして読書。遅くなったので慌ててシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はちょっと痩せたとはいえ、まだまだふくよかなアイちゃん。お腹のモフモフは健在です。

f:id:asa_yu:20130926215212j:plain