朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

楽しい時間はすぐに終わる〜。

asa_yu2008-01-28

月曜日。
午前8時半ごろ起床。ゆっくり支度をして朝食。ホテルの朝ごはんは中々種類が豊富でおいしかったです。ちょっとウケたのが、オレンジ絞り機。中にはバレンシアオレンジが一杯入っていて、スイッチを押すと次々とオレンジを絞ってくれます。絞りたてのおいしいジュースが飲み放題でした。(^^)
10時ごろホテルをチェックアウトして空港へ。今日もAlicanteはいいお天気。気温は25度。ああ、ジュネーブに帰りたくない。嘆いても旅は順調。飛行機は30分ほど遅れましたが、何のトラブルもなく帰ってきてしまいました。ジュネーブの気温は5度。天気はよかったけどやっぱり寒い。到着してすぐジャケットを装着。はあ。さるぼこちゃんはようやくちょっとお疲れのようでした。Nちゃんに送ってもらって帰宅。猫2匹は何の問題もなし。アイちゃんがちょっと食べ過ぎたようですが、それ以外は健康そのものでした。
まだ明るいうちに帰れたので、街で用事をすませたり、植木の植え替えをしたりして、ゆっくりすごす。疲れたのでインスタントラーメンと野菜で簡単な夕食。
PCを少しいじってから適当な時間に就寝。早くウェブカメラを設置しないとねえ。
今日の写真は今朝ホテルのバルコニーから撮った日の出直後の風景。海も凪いでおだやかな1日の始まりでした。