朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

外出してもEuro。

asa_yu2012-06-10

日曜日。
昼過ぎに起床。ボケっと支度をして軽く食事をしてからシーツの洗濯。
今夜はO村さん宅に招待されているので、その前に家の片付けをして夕方からEuro2012観戦。期待のスペイン対イタリアを見る。いやあ、緊迫したいい試合であった。イタリア良かったなあ。スペインのFabregasも良かったけど、イタリアではMarchisioがお気に入り。そしてBalotelliは憎めない。上手いんだけどアホというか、すぐやらかすというか。ゴール前でポカした途端に交代させられていたのには笑ってしまった。
試合が終わってすぐO村さんの家へ。フレンチくんのNGOの会議をして夕食を御馳走になりつつもWebTVでクロアチア対アイルランドを見る。クロアチアの2点目はオフサイドじゃん、と言いつつもクロアチアの方が実力は確かに上だったので妥当な結果となりました。
11時過ぎに帰宅。ニュースを見てからちょっと読書をして就寝。明日からまた仕事だ。頑張らないと。
今日の写真はアンテロープキャニオンの中で撮影した一枚。砂まるけになりましたが、見たことのない景色の不思議な空間でした。