朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

運動と食事と

asa_yu2011-03-29

火曜日。
朝からミーティング。新しいグルジア人の上司はさっぱりと進行するので、手早く終了。目出度い。
そのまま1日仕事。相変わらずやることだらけなのに、仕事が遅い私。反省しても早くならないのが悲しい。
仕事を終えてピラティスへ。しっかり肩と背中をストレッチしてからO村さんと一緒にFerney Voltaireに住むマダムN子のアパートへ。何やら電子書籍関連で助けて欲しいと頼まれたのだが、結局楽しく食事をして雑談してきただけでした。どうやらマダムN子はiPdad2が欲しい様子。買ったら設定を助ける約束をする。O村さんはすっかりお腹が大きくなって、妊婦さんらしくなってました。東京に住む妹さんから彼女が教わった震災後のフランス人の行動で盛り上がる。お国柄って出るよね。
家に帰って猫の餌。シャワーを浴びて早めに就寝。
今日の写真は昨日撮影した桜をもう一枚。今年の春はちょっと早め。