朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてお仕事。

asa_yu2007-12-26

水曜日。
頑張って起床。やる気ゼロのまま出勤。そしてオフィスは見事に静か。まあかえってはかどっていいけどさ。
1日マイペースでお仕事。しゃっきりしないままO村宅に行き、猫の世話。どんどんなついてくる2匹がおもしろい。自宅に帰ると何だか妙に飢えた我が家の猫が待ち構えてました。最近非常によく食べるのでちょっと困惑気味。新しいカリカリ、「ロイヤルカナン FHN センシブル 4Kg」がなにやら気に入った様子。前に郵便局で貰ったサンプルをあげてみたらえらく食べるので、今回買ってみたのですが正解だったようだ。しかし「気難しい猫用」ってネーミングがすごい。英語で「Fussy cats」と書いてありました。はあ。
とりあえず今日はサンドイッチで簡単な夕食。ゆっくりとTVを見たり読書をしたり。今色んな本をごちゃごちゃに読んでいて、日本で買ってきたのにまだ読んでなかった「DDD 1 (講談社BOX)」と「DDD 2 (講談社BOX)」(好きか嫌いかはかなり好みで分かれる所。個人的にはとても好きですけど)とか「鉄塔 武蔵野線 (ソフトバンク文庫 キ 1-1)」(のんびり読んでます)などなど。何だか頭の中がわけのわからない状態に。合間に「図書館革命」を読んだらとっても健全でスッキリ。最後はやはり…「頑張ってね、手塚くん」、となりました。兄といい、好きになった女といい、なんて曲者路線なんだ。
適当なところで就寝。
今日の写真はシーツ交換の邪魔をする猫2匹。

ロイヤルカナン FHN センシブル 4Kg

ロイヤルカナン FHN センシブル 4Kg


DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)


DDD 2 (講談社BOX)

DDD 2 (講談社BOX)


鉄塔 武蔵野線 (ソフトバンク文庫 キ 1-1)

鉄塔 武蔵野線 (ソフトバンク文庫 キ 1-1)


図書館革命

図書館革命