朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

飲茶〜。

asa_yu2011-11-27

日曜日。
午前10時頃に起床。リーダーから電話があり、今日、Aくんが帰る前に一緒に飲茶を食べることに。洗濯を初めてから飲茶のレストランへ。
総勢10人なので、最初に適当に大量注文。他の人の意見を多少交えつつも私が適当に注文してしまいました。皆でワイワイと一杯食べる。さるぼこちゃんとM月ちゃんもご機嫌で色々食べてました。ここは子供が騒いでもまったく問題がないくらい店全体がうるさいので、家族連れでも安心です。
お腹一杯食べて帰宅。洗濯の続きをしながら、家の片付け。アイちゃんの調子も普通になり、昨夜からカリカリも食べ始めました。あまり食べてないのに下痢だったので、もしかして消化不良もあったのかなあ。
昼が重かったので、サラダで夕食。日本で購入した「モノノ怪+怪?ayakashi?化猫BOX [Blu-ray]」を観る。噂は効いていたけど確かに面白かった。和紙エフェクトって始めてみた。色が独特で楽しい作品だ。
観終わった後、ゆっくりお風呂に入って就寝。今日の写真はリラックスしているブエちゃん。アイちゃんが調子の悪い時も元気一杯でした。

モノノ怪+怪?ayakashi?化猫BOX [Blu-ray]

モノノ怪+怪?ayakashi?化猫BOX [Blu-ray]