朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

とりあえずノンビリ。

日曜日。
またしてもぐっすり寝て、昼頃起床。起きてボケッとしていたら、I瀬さん登場。年末に帰国していた彼女。頼んでおいた漫画を日本から買って来てくれました。いつものようにレンタル漫画屋として我が家を利用しながら、色々話していく。ついでに「これ良かったら読んでください」と「臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC)」を3巻まで置いていってくれました。相変わらずマニアックな趣味してるなあ。
彼女が帰った後、さっそく買ってきてもらった、「大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)」と「もやしもん(7) (イブニングKC)」を読む。どちらも安定したおもしろさ。しかし、「大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)」は相変わらすごいなあ。五代様おもしろすぎである。「もやしもん(7) (イブニングKC)」は前回がワイン編なら今回は味噌、醤油編といえばいいのか。主人公の存在感なさすぎでおかしい。菌が主役だからいいけど。最後の水の中の3爺が素敵。
読み終わったらとりあえず3号くん宅へ。最後の郵便物チェックと水遣りをしてから帰宅。夕食を作って食べた後は簡単な片づけをして後はノンビリ。とりあえず家の事をすませてから猫とボンヤリ。そして適当な時間に就寝。

臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC)

臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC)


大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)


もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)