朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

色々とありますが…。

asa_yu2006-11-08

毎朝起きるのが辛いのは変わりない。
てなわけで今日も起床。テレテレと支度をしてお仕事へ。
今日からアイルランド人の同僚がお休みなのでちょっと静か。ダブリンで家族会議があるそうな。議題は年老いたお母さんの看護をどうするか。いずこも同じような問題です。アイルランド人は家族の結束が固いけど、全員が意見をいいまくるのでまとめるのが大変らしい。
今日も無事仕事終了。帰宅をするとまともやDHLから通知が。これは「のだめカンタービレ(16) (講談社コミックスKiss (613巻))」が届いたんだろうなあ。明日、向こうのオフィスまで取りにいくか。疲れたのでインスタントラーメンに残ったキムチと野菜を放り込んだだけの簡単な夕食。その後すぐに「図書館内乱」を読み始める。うう、ノリが軽いから一晩で終わってしまった。何だかますますTVドラマっぽい展開だ。でも題材は相変わらず重い。どうでもいいけど、手塚くんの天然に磨きがかかってますます可愛い。せっかくシリーズ化してるしことだし、これからも頑張ってほしいなあ。
今日の写真は何だかダレてる猫2匹。飼い主を見習ったのだろうか。

のだめカンタービレ(16) (講談社コミックスKiss (613巻))

のだめカンタービレ(16) (講談社コミックスKiss (613巻))