朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりに温水プール。

asa_yu2011-02-13

日曜日。
午前10時にNちゃんの家の前で待ち合わせ。3号一家とリーダー夫妻も一緒に皆でLeukerbadに出発。
ゆっくりランチを食べてから温水プールへ。雪が思ったより少ないのでビックリ。今日は天気もよいし、風もないしで絶好のプール日和になりました。
暖かいプールでのんびりしたのですが、ちょっとだけ真面目に泳いだらあっという間に息が上がり、非常に情けない状態に。だめだなあ。M月ちゃんとさるぼこちゃんの二人はそんな体力の心配もなく、大喜びではしゃいでました。さるぼこちゃんが初めて泳げるようになり、本人も含めて全員ビックリ。子供の成長とこちらの衰えるのと同じ速さな気がする。
途中で夕食を食べて帰宅。腹をすかせた猫2匹が熱烈歓迎。餌をやった後、疲れたので、TVのニュースをチェックしてからゆっくり読書。ようやく手に入れた「しろくまカフェマンゴー味! (flowers コミックス〔スペシャル〕)」を読み返す。パンダママの山嵐コンサート話が気に入ってます。後は貴志祐介の「新世界より 上」を読んでから就寝。疲れたけど楽しい1日でした。
今日の写真はプールでご機嫌なお子様コンビ。さるぼこちゃんがせっせとお姉さんをやってました。

しろくまカフェマンゴー味! (flowers コミックス〔スペシャル〕)

しろくまカフェマンゴー味! (flowers コミックス〔スペシャル〕)


新世界より 上

新世界より 上