朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

眠くても出勤。

asa_yu2007-09-17

月曜日。
いつものように眠い中起床。いやあ、月曜日はつらい。ぼけらっと出勤したら今日から1週間は一人、ということで部屋は静かだし、思わず寝そうになってしまった。
Webラジオなどを聴きながらちまちま仕事。普通に仕事を終えてスーパーによってから帰宅。TVを見ながら昨夜の残り物と野菜サラダにチーズでのんびり食事。その後、新しい本棚に少しずつ本を移したりしてからゲームをする。ある程度まで進めて満足。シャワーを浴びてから就寝。
今日の写真はあられもないアイちゃんパート2。ちょっと薄目を開けているところがポイント。