朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

伸びすぎて痛い。

asa_yu2012-02-21

火曜日。
ちょっと早めに起床。会議のため、バタバタと出勤。今朝はグルジア人上司がいなかったせいか通常よりさらに早く終了。素晴らしい。
仕事でフランス人の部屋に行ったら、何だか成り行きで一時間以上色々話を聞くハメに。定期的にゴチャゴチャ文句を言うけど、自分の仕事内容を詳しく説明するのを避けるから意味不明なんだよなあ。
何とか無事に一日終えてピラティスへ。今日は肩をかなり重点的にやりました。ああ、痛い。でもスッキリしたので満足。家に帰って夕食の支度。
残り物の厚揚げを焼いてネギと生姜の薬味をたっぷり載せる。昨日作っておいたセロリの浅漬、アボカドとスモークサーモンの残りをあえたもの、そしてご飯にほうれん草と里芋の味噌汁で夕食。残り物利用ばっかりでしたが美味しかった。
食後はゲームをやっていたら夜中になったので慌ててシャワーを浴びて就寝。
今日の写真は寝ていてもカメラを向けると薄目を開けてこちらを伺うブエちゃん。無視とはいかないようです。