朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

通常業務。

水曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。今日の仕事は何とかなりそうな雰囲気です。そのまま静かに仕事。ソマリア人の風邪は大分良くなった様子。

そういえば、先週、人がいない時にオフィスの大掃除をやろうと思って何もしてないなあ。相変わらずの散らかりっぷり。Spring Cleaning に持ち越そう。午後になり、ドイツ人とミーティング件雑談。二人で「御代官様、実は…」「越後屋、そちも悪よのう」な会話をかわず。いやあ、ドイツ人と日本人って何だかやっぱり気が合うよね。

最後にドイツ人旦那の転職話を聞いてビックリ。また何でそのタイミングでそっちに行くの?的なサプライズでした。彼女曰く「男の野望って…なんて考えなしなの」だそうです。人の話だから笑えるけど、自分の旦那だとムカつくだろうな、これ。

そんなこんなであっという間に帰宅時間に。今日の夕食はスモークサーモンのサラダとチーズにパン。明日、新しい本棚が届くので、設置場所の掃除をしてからゲーム。その後はニュースをチェックしてから読書。遅くなったので、シャワーを浴びて就寝。

今日の写真はノンビリ顎の下を掻いているアイちゃん。昨日に続きぶれぶれ写真パート2です。

f:id:asa_yu:20130110220506j:plain