朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

静かでした。

asa_yu2007-09-18

火曜日。
いつもより早めに起床。オイルチェンジと排ガス規制チェックのため車を近所の修理屋に持って行く。修理のおじさんは今日も中々忙しそうだ。「今日は6台予定に入っているから午後まで待ってね」といわれる。昼食後に取りに来ることを約束。その後は普通に市電で出勤。今日もオフィスは静かだ。
仕事は平常。昼食後に車を受け取る。「何の問題もないよ〜」とおじさんの保障を受けてとりあえず車をおいて仕事へ。午後は頑張って予定が終了したので、ピラティスに行ってから帰宅。ピラティスは体が慣れてきたら段々きついポーズも入るようになってきた。結構疲れたかも。
TVを見ながら簡単な夕食。残り物とお茶漬けでした。おいしかったので満足。夕食の後はシャワーを浴びてからゲーム。後1週間で終わらせることが出来るかなあ。帰国前には何とかしたいけど、まだ道のりは長い。適当なところでセーブしてから就寝。
今日の写真は普通に座ってるブエちゃん。この設定だとフローリングとまったく同じ色目に。