朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事開始。

asa_yu2008-11-10

月曜日。
ぼけらっと起床。いつものように出勤。金曜日頑張ったので仕事はちょっと楽に。でもまだ山ほどあるので、笑ってごまかす。
とりあえず無事1日終了。さっさと帰宅してまたもや残り物で夕飯。これで土曜日の残り物は終了。後は買いすぎてしまった材料を少しずつ消費せねば。デザートに残っていたケーキ、オペラを食べたらこれがえらくおいしかった。持って来てくれたT丸さんありがとう。紅茶と一緒に楽しんでから、ゲームをやったりネットをしたり。相変わらず非生産的にすごす。幸せ。
明日はちょっと早めに出勤なので、適当な時間に就寝。
今日の写真はくつろぐブエちゃん。やはりアイちゃんに比べるとお行儀がいいです。