朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

残り物整理終了。

月曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。今日からまた仕事かあ。ダルいなあ。

今週もソマリア人が病欠なので、そのかわりの仕事が結構一杯入ってきた。時間配分が難しいなあ。とりあえず頑張って仕事終了。家に帰って猫の世話。

まだ残っていた金曜日の出汁を使って、豆腐チゲを作る。お腹いっぱい食べてからデザートのチーズケーキも終わらせて、これで金曜日の残り物は全部終了。食後はTVを観てからゆっくりシャワーを浴びて1日終了。

ノンビリ読書をしてから、猫とゴロゴロ。あっという間に遅くなったので慌てて就寝。

今日の写真は座布団の上のアイちゃんをもう一枚。何だか悪巧みしているような表情ですが、これまた何を考えているのやら。

f:id:asa_yu:20131005120802j:plain