朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

バレンタインでも普通の日。

asa_yu2008-02-14

木曜日。
いつものように起床して出勤。
仕事は相変わらず。面倒な仕事が片付いて、その後はあまり大きな動きはないのでちょっと楽。普通の仕事をとりあえずこなす。
仕事が終わって帰宅。晩御飯は冷蔵庫の中の残り物をカレー味に炒めてしまったいい加減なおかずとパン。でもキャベツがシャキシャキして結構おいしかった。ひき肉が片付いたし、週末はゆっくり買い物に行くかなあ。
ニュースをみたりしてノンビリすごす。週末に友人が泊まりにくるので片付けないといけないのだが…。なんだか怠惰な気分なのであまりすすまず。食後にこの間Nちゃんに貰ったチョコレートを食べてバレンタインなのを思い出した。いやあ、チョコがあってよかった。
あとは適当に読書してからお風呂に入って就寝。
今日の写真はアイちゃんのアップ。夜は黒目がち。