朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて働くか。

月曜日。
何とか頑張って起床。うだうだと支度をしてから出勤。月曜日は眠いなあ。
頑張って仕事だ〜と張り切ったものの、あまり効率はあがらず。外はいい天気だし、昼寝でもしたい。それでも何とか頑張って一応終了。レポート書きは明日にして、帰宅。
夕飯は残り物で適当に食べる。冷蔵庫の中にはチーズが一杯。野菜もまだあるし、結構色々楽しめそうである。ついでに残ったワインも飲んでいい機嫌になってしまった。食後は寝そべって「Vanity Fair」のハリウッド特集を読む。久しぶりに読むとおもしろいなあ。さすがインテリのゴシップ雑誌。ぼけっと読んだあとは適当にネット。「秘密 3―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)」が出たので思わずクリック。あははは。ついでに「WILD CATS―完全版 (JETS COMICS (4270))」も買ってしまう。さらに「鉄腕バーディー 15 (ヤングサンデーコミックス)」もクリックしてしまった。来月日本に行くのに何やっとんじゃ。でも持って帰るの大変だもんね。
そんなこんなで一日終了。適当なところで就寝。

秘密 3―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 3―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)


WILD CATS―完全版 (JETS COMICS (4270))

WILD CATS―完全版 (JETS COMICS (4270))


鉄腕バーディー 15 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 15 (ヤングサンデーコミックス)