朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっと…。

金曜日だ。
今日もいいお天気。何とか起床、そして出勤。
またしても朝9時からミーティング。終わったら10時半過ぎてました。でも来週はないそうなので、ちょっとうれしい。
同僚が緊急のお休みなので、オフィスで一人ノンビリ。適当にお仕事。とりあえずやることはやったのでもういいじゃん、と帰宅。明日は悲しくも朝から買い物に行く約束をしてしまったので、それに備えて早めに就寝…てのは嘘で、そのつもりだったのが、読書三昧。届いちゃったよ、「秘密 3―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)」。そして相変わらずものすごく痛くて切ない話だよ、「秘密 3―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)」。…着ぐるみが怖いよう。
しかし相変わらず絵が上手いせいで死体がグロくも美しい。このサイズで読むと一層の凄みが。…青木くんにはこれからも頑張ってほしいです。はい。てなわけでまた1巻から全部読み返してしまったので、深夜就寝。
しかし、2巻の犬の見た光景は毎回泣けるなあ。

秘密―トップ・シークレット (1) (Jets comics (234))

秘密―トップ・シークレット (1) (Jets comics (234))


秘密―トップ・シークレット (2)    Jets comics

秘密―トップ・シークレット (2) Jets comics


秘密 3―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 3―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)