朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

和やかな日曜。

asa_yu2007-03-11

日曜日。
朝、10時頃起床。朝昼兼用の食事の後、どんたれさんを空港まで送っていく。これからどんたれさんは2日かけてNew Zealandまで帰ることに。大変そうだ。短い滞在でしたが、楽しかったです。これに懲りずにまた遊びに来てくれるといいのですが。
どんたれさんを送った後は自宅でゴロゴロ。洗濯などをしてから、夕方からK島さん宅へ。
今年もひな祭りのディナーに招待されたのでした。K島夫人のおいしいお料理をご馳走になりながら、色々おもしろい話を聞かせてもらいました。それにしてもK島夫人の陶芸の上達ぶりは凄いなあ。去年よりもっと見事なお皿が色々出てきたので感動。料理もおいしかったし。今回もさるぼこちゃんがスターでリボンとかを着けてもらって大興奮。楽しい夜でした。
家に帰って猫に餌。後はシャワーを浴びてから就寝。
今日の写真は何だか眠そうなブエちゃん。