朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

またしても焼肉な夜。

金曜日。
いつものようにボケッと起床。ウダウダと出勤。飛び石連休の真ん中なので人が少ないのがありがたい。
淡々と仕事をしていたらあっという間に帰宅時間。今日は朝は肌寒かったのですが、午後になると汗ばむ陽気。まずバスに乗って小包を取りに寄り道。そのまま帰宅をして猫に餌をやってから今度は先週とは別の焼肉屋さんへ。今回は猫の世話をしてくれた1号夫妻を私が招待、という趣旨だったのですが、先週カルビを食べ損ねたMちゃんとか先週参加できなかったNちゃんとさるぼこちゃん、さらに今週も参加のリーダー夫妻と新規参加のAさんと総勢9名の何だか訳の分からない宴会に。とりあえず焼肉なので全員臨戦態勢で肉を焼いて食べる。いつものように大量に食べて解散。
その後、1号夫妻と我が家で食後のワインを一本飲む。さらに明日の夕食に招待される。お礼の招待だったはずが、また招待されてしまった。悪いなあ。
1時ごろ2人が帰ったのでワイングラスを片付けてから、ちょっと本を読んで就寝。Amazonから届いた荷物は「デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)」と「盗賊の水さし (アイズコミックス)」が入ってました。週末にゆっくり読もう。ふふふ。

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)


盗賊の水さし (アイズコミックス)

盗賊の水さし (アイズコミックス)