朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

もう年末だ。

朝、ぼんやり起床。
頑張って出勤。何とか一日お仕事。もう12月なんだよなあ。暖かい所為もあって何となく実感がわかない。年末になると同僚は軒並み休暇を取る予定なので、かなりのんびりしそうではあるんですが。
その頃には先週Amazonでクリックしまくってしまった本も届いているだろうからちょっと楽しみ。姪のクリスマスプレゼントを調達しにいって自分の本を買ってどうするよ〜とも思ったのですが、買っている漫画の続きが一杯出ていたのでつい。「大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))」とか「文鳥様と私 (8) (あおばコミックス)」とかさ。特に「文鳥様と私 (8) (あおばコミックス)」はそろそろナイちゃんが…と思うと寂しいものが。「美しき獣たち (HONWARAコミックス)」では事実のみだったので、多分この巻でその話がでるんだろうなあ。
足の調子が大分よくなったので、帰宅してからはテーピングをはずしてのびのび。熱さまシートがなくなったのでどうしようかと思っていたら何と家の父が愛用していたキンカンが捻挫にも効能があると書いてあったので思わず試してみる。ああ、独特の刺激臭。でも癖になるのよね。
ノンビリした後はネットでちょっと遊んでから就寝。

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))


文鳥様と私 (8) (あおばコミックス)

文鳥様と私 (8) (あおばコミックス)


美しき獣たち (HONWARAコミックス)

美しき獣たち (HONWARAコミックス)