朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょっとのんびり。

asa_yu2007-03-13

火曜日。
今日も眠いぞ。が、起床。外はとてもいいお天気なのでどこかに行きたい気分となりましたが、とりあえず出勤。昨日やりかけたレポートを作成。でも肝心のレポートよりHTMLで作成されたフォームを改造するのに熱中してしまい、レポート自体はえらくあっさりとしたものになってしまった。何だか「仏作って魂いれず」のような状態だ。
適当なところで切り上げて帰宅。今日も残り物で楽しく食事。残ったワインをちょっと飲んでいい気分に。ついでに洗濯もしてから、どんたれさんのおかげでようやく客間として使えそうになった部屋を片付ける。上手くいけば、書斎件客用寝室となりそうだ。でももう少し家具を何とかしないと。
TVを見てノンビリしていたら、ウィーンの友人から久しぶりに電話。近況報告をしていたら結構な時間になってしまった。その後は洗濯物を干してから本を読んで就寝。
今日の写真はぬいぐるみと猫2匹。色調も合わせて何だか茶色い空間に。