朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてまた一週間。

asa_yu2007-01-22

月曜日。
のたのたと起床、そして出勤。
午後から今日はWeb Meeting。カナダから音声とスクリーンをつないでアップグレードの説明。最初の30分は眠くてたまりませんでしたが、話が具体的になったらおもしろかった。でもチャット機能はあまり使わず。
こちらは午後2時から5時まででしたが、カナダの方は朝の6時から9時まで。向こうの人はしんどいだろうなあ。こういうミーティングは便利だけど時差とセットアップの手間を考えると中々大変だ。
帰宅してDVDの続きを見ながらうどんで簡単な夕食。明日から寒くなるらしい。ようやく冬っぽくなるのかしらん。
適当な所で就寝。
今日の写真は微妙に引っ付いてる猫2匹。