朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

時差ボケマックス?

asa_yu2012-06-01

金曜日。
割とシャッキリ起床。あっさりと出勤をして仕事開始。今日から6月、もう1年が半分になってしまった。ちょっと信じられない思いでいっぱい。
すぐに時間が立つなあ、と思いながら今日も眠気と戦いながら仕事。お昼は久しぶりにK子さんも参加してゆっくりと皆でお喋り。ジュネーブに来たばかりの時にいかにお金が無かったかという話で盛り上がる。
午後も何とか頑張って終了。今日もいい天気だ。夏だなあ。夕食はモヤシ炒めを一杯載せたインスタントラーメンを作る。アメリカでは肉が多かったので、野菜が美味い。例外は最後のカナダで食べた海鮮中華。野菜も一杯あったし、干貝柱のチャーハンもすごく美味しかった。惜しむらくはチャーハンが出てきたときはお腹が一杯であんまり食べれなかったこと。また食べたいなあ。
眠気を堪えていたら、通り越して眠れなくなる。仕方ないので、夜中に実家に電話をしたりして時間をつぶす。結局明け方まで遊んでから就寝。時差ボケが逆戻りしてしまった。
今日の写真はロッジから見たMonument Valleyの夜明け。綺麗な空でした。