朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

のんびり。

asa_yu2007-01-21

日曜日。
昼までぐっすり。思わずにっこり。
とりあえず、小さな用事はしたものの、基本的にはお家で過ごすした幸せな一日でした。でもそろそろまた掃除しないとなあ。
夕方から簡単に夕食。暇だったのでサルサとワカモレを作成。それに金曜日の残り物でおいしく食べる。今日はとりあえず借り物アニメを「BLEACH 死神代行篇 5 [DVD]」まで観賞。しかし何か本当に週間連載的な終わり方をするなあ、これ。毎回々危機一髪な展開で「To be Continued」になる展開は凄いぞ。
しかし死神がなぜか新撰組みたいな格好で隊に分かれてて、んでもって設定がちょっと「幽・遊・白書 完全版 1 (ジャンプ・コミックス)」みたいで、主人公の剣が「ベルセルク (1) (Jets comics (431))」っぽく無駄にでかいのは理屈じゃない「戦う漢」な世界を描くためであろうか。全体的におバカな感じがジャンプな少年マンガだ。とても楽しんでしまった。
今日の写真は保護色なアイちゃん。

BLEACH 死神代行篇 5 [DVD]

BLEACH 死神代行篇 5 [DVD]