朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

平和な1日。

asa_yu2009-05-06


水曜日。
いつものように起床。ちょっと寄るところがあるので遅れて出勤。そのまま1日勤務。
午後はまたもやミーティング。2時間もあーだこーだと話す。いつものように何も決まらないまま終わり、次のミーティングの日付だけ決定して終了。やれやれ。おかげで遅れてしまった午後の仕事を何とか終わらせ、帰宅。なんだかかったるいのでハンバーガーを買い、サラダだけ作ってそれで今夜の夕食は終了。TVを適当に観た後は、ゲーム開始。ちょっとレベルアップしたところで終了。最初の頃は戦闘が簡単でいいなあ。適当な時間に就寝。
今日の写真は久しぶりに我が家の猫。相変わらず変な形に引っ付いて寝てます。