朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日こそのんびり。

昼過ぎ起床。お休みなので気合を入れてのんびり。
本を読んだり、TVを見たり。午後3時過ぎから活動開始。
NちゃんにNHK杯のビデオを見せられてからずっと頭の中で回っていた、Montiのチャルダッシュとなぜかこの間からずっと音楽が聞きたかった「レザボア・ドッグス [DVD]」のサントラを買いに行く。2枚だけ買ってとっとと撤去するハズが久しぶりのFnacに余計なものを山ほど買ってしまった。反省。でも楽しかったなあ。
チャルダッシュはとても好きなヴァイオリニスト、Maxim Vengerovのヤツがあったのでそれを購入。帰ってゆっくり聞いたのですが、さすが天才、エネルギッシュだ。久しぶりにVengerovをゆっくり聞いてしまった。後のCDはまたゆっくり聞こうと思ってサラダと残り物で簡単な夕食。風呂とトイレを頑張って掃除してから就寝。

レザボア・ドッグス [DVD]

レザボア・ドッグス [DVD]


Vengerov & Virtuosi Vengerov & Virtuosi