朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

余分な買い物。

asa_yu2008-04-24

木曜日。
いつものように起床。昨夜ずっとPCを使っていた所為か目が疲れてるなあ。
頑張って職場へ。同僚がお休みなのでオフィスで一人静かにすごす。仕事はまあ適当である。昼休みに日本人会関係の会合に出た後は、ひたすら静かに仕事してました。
仕事が終わったあとは買い物へ。食料品を買いにいったはずなのに何故かFnacでDVDを買ってるし。なんでだ?安売りだったからだろうか?「シン・シティ スタンダード・エディション [DVD]」と「デス・プルーフ プレミアム・エディション [DVD]」を購入。週末にでもゆっくり見るかあ。
出先でめずらしく一人で外食。タイ風カレーとサラダでシンプルに、と思ったのだが結局お腹一杯食べてしまった。結局食料品は買わずに帰宅。さすがに疲れたのでゆっくりお風呂に入って、今日は早めに就寝。
今日の写真は昨日とちがってシャッキリしたアイちゃん。やっぱりフローリングの上だと保護色のようだ。