朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ピラティスやら何やら。

asa_yu2008-10-07

火曜日。
朝から頑張って起床。危うく寝過ごす所でした。いやあ、あせった。
駆け込みセーフでミーティングに参加。何とかやり過ごして仕事にかかる。その後で重たい物を一杯移動したら精神的にも肉体的にも疲れてしまった。やれやれと思いながらも1日仕事。火曜日なので帰りにピラティスへ。今度の先生は結構テンポがよく進む。心地よく疲れて終了。肩と腰が伸びて気持ちがいい。
いい気分で帰宅。シチューの残りとワイン、サラダにパンとチーズで夕食。チーズは久しぶりのチェダー。パンによく合う塩味でおいしかった。これでシチューは終了。ゆっくりワインを飲みながらDVDを観る。もらい物のEpesseの赤ワインでしたが、中々いい味でした。
満足してからお風呂に入って就寝。
今日の写真は夏の思い出をもう1枚。砂漠だろうとオアシスだろう常に優雅だったマダムです。