朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いつもの日々…かな。

asa_yu2006-11-09

朝、例によって投げやりに起床。
身支度をして出勤。今日はちょっと雨模様。気温が上がっているようだ。昼休みに抜けだしてDHLのオフィスに行き荷物を手に入れる。やっぱりAmazonからでした。ちゃんと「のだめカンタービレ(16) (講談社コミックスKiss (613巻))」も入ってました。さて今晩はこれを読むか。
仕事が終わった後は買い物へ。旅行カバンをチェックする。この間のオーロラ旅行で何だかもう少し軽いカバンが欲しくなったのですが、とりあえず今回はチェックだけ。
帰宅するといつものように餌を出すまで猫の大歓迎にあう。餌をやったらさっさとどこかへ寝に行ったので、とりあえず自分の夕食を食べてからのんびりと漫画を読む。千秋くん頑張ってるじゃん。しかし主人公のだめはあまり出番がない。読み終わった後はアメリカの選挙結果に関するニュースを色々見る。共和党がへこんでいるのが新鮮だ。見ているこちらはとても気分がいい。(笑)
夜中に実家に電話をして母と色々喋る。声が一時期より元気そうで、とりあえずよかった。後はのんびりお風呂に入ってから就寝。
今日の写真は肉球のお手入れをするアイちゃん。