朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

普通の一日。

asa_yu2007-07-17

火曜日。
いつものように起床。頑張って出勤。
普通にお仕事。今日は曇り空。あんまり暑くないけれど、涼しくもない不思議な天気である。普通に仕事。やることは一杯あれど、あさってから週末まで休みを取っているのでやる気がない。ふふふ。
とりあえず、今日の分の仕事だけは何とかこなす。仕事の後は火曜日なので、ピラティスのコース。相変わらずインナー・マッスルとやらがどこにあるか分からないが、まあ肩こりには効いてるので満足。
家に帰ってうどんの夕食。TVを見ながらノンビリ。日本出張から帰ってきた3号くんから買ってもらったマンガを土曜日に貰ったのだが、それをNちゃんに回すをここ2日忘れていることに気付く。しまったなあ。明日も忘れたら結局週明けになってしまう。しかし今回は知り合い皆から予約されている「のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)」よりも「もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC)」で沢木と美里と川浜の3人がパリに行くことにウケてしまった。う〜ん、スイスでは周りの人があまりかもされてくれない。(笑)こんなにおもしろいのに。
今日の写真はもういっちょマクロのブエちゃん。中々撮らせてくれない貴重な一枚。眠かったから実現。

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)


もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC)

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC)