朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

うれしい金曜日。

asa_yu2006-11-10

いつものように嫌々起床。今日はちょっと暖かい。
明日はゆっくり寝れると思うとうれしいなあ。今日もお仕事。ロシア人の同僚にロシア語の書籍を処理するのを手伝ってもらう。一冊の本を「これもお願いね」と言ったら「それはウクライナ語なので、私には分からない」と言われる。何とウクライナ語であったか。でもこちらには見分けも付かず。(笑)
適当にお仕事をしてから帰宅。ゆったりと夕食をしながらTVを見たりしてくつろぐ。さて、明日はとりあえず猫砂を買いにいかないとね。ベッドにまた嫌がらせをされる前にもう一つ猫用トイレを増やすことに決めたので。これで猫2匹にトイレが3個。何と贅沢な環境だ。
最後はまたも本を読んでから就寝。
今日の写真は顔を洗うブエちゃん。飼い主の苦労なんぞ知らん振り。