朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何だか急に怪しい不調。

asa_yu2006-03-22

水曜日。
今日はまだマシなお天気。明日で一日働けば休暇に突入なので晴れやかな気分で出勤。が、しかし何だか時間が立つにつれてえらくしんどくなってきた。帰宅する頃には喉が痛いし、熱っぽいしで本格的な風邪の症状に。
これはいかんとスープを飲んでから飲む風邪薬のNeocitranをさっさと飲む。暖かいレモネード味が中々おいしいのですが、これで直ってくれなかったら何のための休暇だか分からないではないか。明日はマニラ特派員が着いてしまうというのに掃除もせず、何と10時に就寝。とりあえず、寝たら直るはず。
今日の写真は昨日の続き。場所をよこせとせまるアイちゃん、知らん振りのブエちゃん。