朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

明日からクルーズだぁ〜。

朝、9時起床。
マニラ特派員はすでに支度が完了していて、「これから昔の上司に会ってきま〜す。」と元気に出かけて行きました。こちらは薬を飲んで昼までゆっくり過ごす。かなり体調もよくなったので、午後から猫の餌を調達しに出かける。無事餌を購入して帰宅。そのまま家で休んでネットをしたり、日記のアップデートをしたり、ipodを更新したりしていたらあっという間に7号氏と約束の時間になってしまった。
慌てて、約束していたいつもの中華料理屋へ。今回の日食クルーズに参加する主要メンバーと打ち合わせを兼ねた会食。が、打ち合わせといっても「マニラ特派員と一緒に朝6時に家の前に立っているように」と指示されただけでした。(笑)これで打ち合わせ完了。後は食べて飲んだだけ。
食後にマニラ特派員と帰宅。その後猫の世話を頼んだO村さんとフレンチくんが登場。鍵を預けてそのままちょっと一緒にワインを飲む。マニラちゃんはモスクワ特派員に「とりあえずフレンチくんには会っておかないと」との指示を受けたとかで、ようやく会えてうれしそうでした。フレンチくんは女友達からのチェックにも淡々としたもの。私のDSを使ってうれしそうに「ぷよぷよフィーバー」で遊んでました。
私はようやく荷物の整理も終わり、後は寝るだけになったので飲み会に参加。(笑)久しぶりに会うO村さんとマニラ特派員は盛り上がっている。12時過ぎてフレンチくんが眠そうになったのでようやく解散。
後は明日の朝、ゴミを捨てるだけだ。とりあえず用意を済ませて就寝。明日の朝、昨日マニラちゃんに付き合ってもらって購入したエスプレッソマシン、「Nespresso オートタイプ エッセンサ チタン C100TN」でコーヒーと飲んでやろう。
というわけで元々まとめてアップされていた日記の更新が一週間は止まりますのでよろしく。

Nespresso オートタイプ エッセンサ チタン C100TN

Nespresso オートタイプ エッセンサ チタン C100TN