朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雨ふり。

asa_yu2006-03-21

火曜日。
頑張って起きるも外は雨なのでいささか憂鬱。一雨ごとに暖かくなるのだろうが、やっぱりあまり気持ちのいい雨ではないですね。なんだか雲が重くたれこめている。
一応、いつものようにお仕事。さすがに平常モードにもどったけど何だか作業の1つずつにやけに時間がかかるような。
それでも頑張ってお仕事してから帰宅。適当に晩御飯を食べる。野菜の消費は中々順調。もう少ししたら冷蔵庫が空っぽになりそうだ。しかし結構一杯食べてしまっている私。どうせ旅行先でもたくさん食べそうなのに。あと、そろそろ掃除をしないと、マニラ特派員が着いてしまうではないか。。
ウトウトしながら本を読む。最近は横になるとあっという間に寝てしまうのであまり寝室で本が読めない。年の所為か?
まあ、しょうがないとはいえ、ちょっと情けないかも。
今日の写真は座椅子をめぐる攻防。ブエちゃんの乗ってる座椅子に自分が座りたいアイちゃん。まずはさりげなく接近。