朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

焼肉〜。

asa_yu2008-04-16

水曜日。
すっきり起床。でもちょっと筋肉痛。
いつものように出勤。今日は平和な1日でした。無事に帰宅して猫に餌。O村さんから電話があって今週末は彼女の猫の面倒を見ることに。ついでに日本からのお土産を渡したいのと休暇中の猫の世話のお礼に明日夕食に招待する。
そして今日の夕食はあさってからマニラに出かける3号くんとリーダー夫妻と一緒に焼肉を食べることになっているので、レストランの方へ。焼肉の女王がいなかった所為か何だかおとなしい肉の量になりました。それでも結構食べたけど。
お腹一杯になって、3号くんにお別れ。新婚なので、マニラちゃんのアパートに仕事を持っていって一緒に過ごすらしい。でもマニラちゃんは仕事だそうだ。家に帰ってちょっと整理をしてから就寝。
今日の写真は何だか不器用なウィンク状態のブエちゃん。カメラに気づいて、起きるかそのまま寝るか迷ってたらしくこんな微妙な表情となりました。