朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雑用だらけ。

月曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。昨日ゆっくり休んだせいか、咳はちょっと治まったようだ。

今週はドイツ人上司が休暇でセイシェルに行ってしまったので、雑用が増えそう。明日ソマリア人が休暇から帰ってくるとちょっと楽になるんだけどなあ。とりあえずやることだけはやって帰宅。

猫の世話をしてから昨日の残り物で夕食。食後はニュースをチェックしたりしてからゲームしてから就寝。明日は風邪がもう少しマシになっているといいけど。

今日の写真はゴロゴロするブエちゃん。こちらも一緒にゴロゴロ出来たら理想的なんだが。

f:id:asa_yu:20130222142052j:plain