朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

なんだか一日が長い。

水曜日。

いつものように起床。サマータイムになったせいもあり、中々夜更かしの癖が治らないので眠い。そのため、通常よりさらにボンヤリモードで出勤。

何とか仕事開始。ボチボチと始めたものの中々進まない。久しぶりにM月さんとランチをしたら、何と下の娘さんが13歳で162cmになったと聞いてびっくり。今年になってから3cmは伸びたそうな。すごいなあ。

挫けそうになりながらも一日終了。家に帰って猫の世話。夕食はトルティアを一部解凍してチキンを焼いたものとワカモレとサルサを載せたメキシカン。美味しく食べてからニュースのチェック。

さすがに今夜は眠いので、あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は週末に撮った湖をもう一枚。天気はあまり良くありませんでしたが、気持ちのいい日でした。

f:id:asa_yu:20130401155504j:plain