朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

そういえば、昨日はInternational Womens Dayだった。

土曜日。

昼ごろ起床。ボケッと支度。軽く食事をしてテーブルをみると昨日カフェテリアで配られていたチューリップが綺麗に咲いてました。「International Womens Day」という事で女性のお客さんに渡していたようです。

今日は出来るだけ歩こうと思っていたのですが、中々その気にならず、結局3時ぐらいからスタート。ひたすら街の中を歩きまわって買い物。美味しそうなマグロがあったので、つい買ってしまった。

疲れて帰って猫の世話。夕食はどうしようか迷ったけど、マグロはとりあえず明日に回してタコスを作って食べる。久しぶりのメキシカンは美味しい。肉は大量のBavetteを解凍して使いました。

夜中まで遊んでから姉に電話。北海道は大変そうですが、姉の住んでいる所は吹雪はあまりひどくないようで良かった。色々とお喋べりしてからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はベッドの上の猫2匹。相変わらずのリラックスモード。

f:id:asa_yu:20130310130641j:plain