朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

バタバタと。

木曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。今週は短いはずなのに、やたら時間が進むのが遅く感じる。早く週末にならないかなあ。

とりあえず頑張って仕事。今週は人が少ないので、何だかんだとはかどります。ある程度落ち着いた所で帰宅。スーパーに寄って食料を調達。疲れたのでお寿司パックを買って夕食はこれで済ませることに。

自宅に帰って猫の世話をしてから自分の夕食の支度。お寿司パックと玉子焼きの残りで簡単に済ませる。食後はニュースをボケッと観てから適当にゲームをしてから遊ぶ。あんまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は公園で見かけた三色菫の花壇。ことしは春が遅いせいか、公園でも花が少ないです。

f:id:asa_yu:20130401161346j:plain