朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょっと回復。

asa_yu2010-10-06

水曜日。
ボチボチ起床。ダラダラ出勤。風邪は大分よくなったけど何だか怠け癖がついたような。
そんなこんなで今日もお仕事。今日も無事に一段落したので帰宅。家に帰って猫に餌をやった後、自分の夕食の支度。トルティアが残っているので、タコスをまた作って食べる。新しく手に入れた唐辛子のサルサが結構辛くておいしかった。
おいしく食べて後はのんびり。ぼーっとしているうちにあっという間に夜中になる。慌ててシャワーを浴びて就寝。
今日の写真はアイちゃんの寝る準備。落ち着くまで結構体勢をかえてます。