朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりの仕事。

火曜日。

ぼんやりと起床。久しぶりに仕事だ、と思うと気分が重い。それでも何とか出勤。黙って仕事開始。

ソマリア人とアイルランド人と一緒にコーヒーを飲みながら4連休の話しを聞く。アイルランド人はイスタンブールに旅行にいったそうで、その話を色々聞きました。また行きたいなあ、イスタンブール

ソマリア人の家族話が相変わらずドラマチックでおかしい。オマーンの方で彷徨っている家族はこれからどうなるんだろう。そのまま静かに一日仕事。何とかノルマを果たして帰宅。

猫の世話をしてから夕食の支度。週末にサマータイムになったから、まだ外が明るいなあ。夕食は昨日の残りにネギ入り卵焼きを足して簡単に済ませる。美味しく食べてからTVを見たり、デザートを食べたりしてノンビリ過ごす。

ボケッとしていたら夜中になったので、慌てて就寝。すっかり夜更かしの癖がついてしまった。今日の写真は昨日の散歩の途中に撮った枝垂柳。新芽が一杯ついてました。

f:id:asa_yu:20130401154859j:plain