朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事場が普通になってしまった。

月曜日。

いつものように起床。頑張って出勤。今日から皆が戻ってきてしまうので、つまんないなあ。眠い中頑張って仕事開始。

急にやる事が一杯出てきたわりには話が進まないのは相変わらずの我が職場。一体どうなるのかねえ。あまり未来のない職業だから、しょうがないか。

とりあえず、風邪から復活したソマリア人と新年の挨拶をしたり、仕事をやっつけたりと一日静かに過ごす。何だかどっと疲れて帰宅。

猫の世話をしてからお餅の残りを納豆餅、大根おろしとシラス餅、さらにデザートとして黒蜜きな粉餅と餅づくしな夕食を食べる。これでリーダーから貰ったお餅は完食。美味しかった。

食後はいつものようにゲームをやったり、ニュースをチェックしたりしてからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はブエちゃんのアップ。ちょっと物憂げな雰囲気ですが、単に眠いだけだと思います。

f:id:asa_yu:20130105145851j:plain