朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ひたすら怠惰。

日曜日。

しっかり昼過ぎまで寝てからのそのそと活動開始。軽く食事をしてからボケっと掃除をしたり、ゲームをしたりと怠惰に過ごす。

夕食はご飯と味噌汁に生姜焼きの残りとH代ちゃんに貰ったシラスを一杯載せたほうれん草のサラダ。明日は餅の残りを納豆餅にして食べるかな。食後はウダウダと遊んでいたらあっという間に夜中になったので慌てて就寝。ゆっくり休まったいい一日でした。

今日の写真はH代ちゃん宅の可愛いワンちゃんたちをもう一枚。視線の先にはおやつがあります。

f:id:asa_yu:20130104190102j:plain