朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ピラティスなど。

火曜日。

いつものように起床。会議のため、早めに出勤。会議は滞り無く終了。普通に仕事開始。なんだかんだで雑用が多い一日でした。

仕事帰りのピラティスへ。新しいインストラクターはストレッチより筋力を鍛える感じのエクササイズが多いので疲れる。外は大雨。これからもっと寒くなっていく感じ。

雨の中頑張って帰宅。お腹がすいたけど、作るのも面倒くさいし、と思いながら冷蔵庫を漁ってみたら、冷凍のお餅を発見。お餅2個を焼いて、豚キムチの残りとオクラの和え物を乗せて大葉と海苔で巻いて美味しく食べる。

夜中まで遊んでからシャワーを浴びてから慌てて就寝。明日は皆とイタリアンで食事だ。楽しみだなあ。

今日の写真は餌を待つブエちゃん。相変わらず期待度が高いです。

f:id:asa_yu:20120927235405j:plain