朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

疲れ気味。

水曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。忙しいので、ミーティングをひとつ無視してそのまま仕事。ソマリア人の急な休みが思ったより効いているかも。

明日を楽にするために結構遅くまで頑張って仕事。なんだか疲れ果てて帰宅。猫の世話をしてからパンとチーズ、サラミに野菜のグリルで簡単な夕食を済ませたら、もう10時過ぎてました。中途半端な時間だなあと思いながらニュースのチェック。ボリショイバレエのメロドラマがすごすぎるなあ、と感心。まるで昔の少女漫画のようだ。

今日の写真は眠そうなブエちゃん。眠いと目つきが悪くなるのはいつものこと。

f:id:asa_yu:20130303152120j:plain